謹賀新年2023

新年 明けましておめでとうございます。

1年ぶりのブログ更新になってしまいました!

もっと書くはずだったのになあ。

今年はたくさん書けるよう頑張ります。

 

 

昨年は目まぐるしい1年でした。

おかげさまで帯地の制作も忙しくなってきました。

写真は昨年作った帯のうちの一つ。

「オリーブに鸚鵡」のお太鼓柄です。

 

 

娘も小学生になりました。

毎日の宿題を見てやったりお稽古事に連れて行ったり、保育園時代よりも時間を取られることも多いですが、一緒に楽しめることもたくさん増えて嬉しく思っています。

 

 

今年も皆様にとって素晴らしい年でありますように。

そして、平和な年でありますように。