育っています

f:id:flyingdice:20210511155855j:plain

5歳の娘の絵。「ペットボトルボーリング」
保育園で園児達だけのお楽しみ会 “子ども縁日” をした時の絵です。
なかなかアートな感じ?

 

f:id:flyingdice:20210511155934j:plain

2度目の自粛ゴールデンウィークでは自転車に乗れるようになりました。
娘が坂道を自転車で登りながら「もう頑張れないよ~!」と叫ぶと、周りにいた人たちが「頑張れー!」「あともうちょっとだよー!」と声をかけてくださいました。ありがたいです。

 

f:id:flyingdice:20210511160016j:plain

近所の竹林では、筍が驚きの成長っぷり。
「もうこの服きついよ!脱ぐ!」みたいな感じです。

 


今年の春は花々が例年にもまして美しかったように思います。
長い自粛生活続きで疲れてるからかな・・

f:id:flyingdice:20210511160043j:plain

f:id:flyingdice:20210511160113j:plain

f:id:flyingdice:20210511160130j:plain

 

今はもうバラの季節ですね。
地元福山では街中のバラが咲いて良い香りだろうな。
いつになったら帰省できるかな~。