One Love!

ラスタファ〜イ!
あっ、すみません。先日観たボブ・マーリーの映画の影響です(ミーハー)。
ボブ・マーリー ルーツ・オブ・レジェンド』、すごく良かった!
こんな人が近くにいたら、そらぁ女でも男でも惚れずにはおれんでしょう。
ボブの歌詞は心に突き刺さります。
吉祥寺のバウスシアターで観ましたが、同じ会場で、時間を互い違いにして『スケッチ・オブ・ミャーク』も上映されています。
ミュージシャンの久保田真琴宮古島の古い民謡や神事の時に歌われる歌を取材した映画です。こちらも素晴らしかった。
二つの映画、なんだか共通するものがありました。

さて、色違い出来ました!

こっちは、色数を減らしてシンプルに作りました。
いろんな着物に合わせやすいかと思います。