初場所観戦

白鵬、ついに33度目の優勝です。本当にすごい人だ〜。
この初場所4日目に、友人と国技館に行って来ました!


その日は、話題の逸ノ城関のいる湊部屋のちゃんこが一杯250円で食べられるサービスも。洋風のトマトちゃんこ、美味しかったです。


幕内土俵入りが始まると、ワクワク感もさらに盛り上がります!


2階席でも前から2列目だと、取り組みはかなり近くに見えましたよ。ぶつかる音もすごい〜。
遠藤関。この日の相手は日馬富士横綱戦ですから簡単には勝たせてもらえませんでしたが、頑張ってました!すごい歓声!人気者!


逸ノ城関、でっかい〜。この後、大関琴奨菊に勝ちました!


そして、さすが横綱白鵬はオーラが違う!


ぐんぐん力を付けている照ノ富士を一気に退けました。すごい気迫〜。


観戦後に行った老舗のちゃんこ屋さん『巴潟』(ここで食べたのは塩ちゃんこ。激ウマ!)では、突然、相撲甚句の歌い手さん達がお店に来られて、歌を聴くことも出来ました。ラッキー!ツヤツヤの良いお声。


最高の2015年始まりのイベントでした!