春から初夏へ。

春から初夏へ。
不安定な気候ですが、まだ湿気も少なくて、晴れると気持ちのよい季節です。いろんな植物の葉っぱがぐんぐん伸びていますね。
 
5月初め、近くの公園の藤棚がとっても綺麗でした。

f:id:flyingdice:20190522160235j:plain

 

今はもう小さな豆のサヤが出来ています。

f:id:flyingdice:20190522160308j:plain

 
それから、3月末の梅の花。美しかった!

f:id:flyingdice:20190522160333j:plain

 
今は可愛い梅の実が。

f:id:flyingdice:20190522160351j:plain

 
そういえば、令和元年になって3週間ですね。

まだ書類などに書き込む機会もなくて、時代が変わったという実感があまりないですが、令和っていう言葉は、渋めの赤と パールっぽい光沢のクリーミーな白の組み合わせ(どっちの漢字がというわけでもないですが全体的に)って感じがして綺麗だなーと勝手に思っています。笑